Takulog

見るだけで得する!六大学生YouTuberが発信する旅行・生活・ライフデザイン裏技

買い物のおつりで知識ゼロで簡単に投資が出来る方法

f:id:urawazatrend:20190226080459j:plain

トラノコ

買い物のおつりで投資デビュー

 

突然ですが、副業のお小遣い稼ぎしてみたくないですか?

 

投資に興味はあっても、難しそう‥なんだか怖いな‥

なかなか手が出せない‥

 

という方がほとんどだと思います。

 

実際にボク自身もその1人でもありました汗

 

でも諦めきれない! 何か良いお小遣い稼ぎする方法はないものか‥

 

ありましたよ!

 

今回紹介するのはなんと!

 

誰でも簡単に!知識ゼロで!手間ゼロで!投資をするサービスです。

 

これは凄い‥

 

早速、気になるサービスの内容を見ていきましょう1

 

「トラノコ」

「トラノコ」とは、おつりで投資というこれまでとはひと味違った投資を行えるサービスになっています。

おつり投資とは、クレジットカードでの買い物時に金額の端数から投資金額を計算して

自動で投資を行うというもの。

 

トラノコでは投資金額として

100円 500円 1000円 を設定できる。

 

ん?どういうこと? イマイチ分からないですよね汗 でも安心してください。

 

たとえば!

 

100円設定の場合

230円の買い物をする場合、300円のお支払いをします。

すると、商品代金は230円ですので

300円−230円=70円

 

結果、70円を投資に回せるということ。

 

500円設定の場合

500円−230円=270円

 

結果270円を投資に。

 

1000円設定の場合

1000−230=770円

 

結果、770円を投資に。

 

どうでしょう?分かりやすくなったかと思います。

これがおつりで投資というものなんですね。

 

そして!

 

投資先は3種類のファンド。

 

この3つのファンドにはそれぞれ複数の投資先が設定されており、分散投資という形になるので投資リスクを小さく出来ます。

 

また、

 

トラノコの特徴として一部ポイントサービスとの連携があることが大きなポイントです。

 

「ポイントエクスチェンジ」や 「Gポイント」といったポイントサイトのポイントを使った投資もできるので、0円からでも投資が可能。

nanaco」や「dポイント」とも連携されており、投資すると連携先のポイントが加算されます。

 

資産運用以外にも非常に旨味のあるサービスなのではないでしょうか。

 

トラノコのアプリはこちら!

toranoko.com

使い方はとっても簡単!

スマホから買い物時のおつりを確認し、そのおつりで投資。

最低金額は5円から始められます。

 

端数の金額を集めて投資に回す

アプリにおつりとして表示された金額から、投資に回す分を選んで承認。

投資した金額は指定した口座から月に1回まとめて引き落としされます。

 

3つのファンドから選んで分散投資

知識がなくても投資をスタート!

トラノコでは「安定」「バランス」「ハイリターン」

3種類のリスク許容度を設定しており、ユーザーはいずれかを選んで投資する流れ。

 

是非一度アプリをダウンロードして使ってみてはいかかがでしょうか。

本当に誰でもすぐに投資が出来てしまいますよ♪

 

 

www.sittetokusuru.com

 

 

www.sittetokusuru.com

 

怖がりの人ほど成功する!  丸投げ投資生活

怖がりの人ほど成功する! 丸投げ投資生活

 

 

99%の人が知らない!? 超簡単な!お金の増やし方! 上巻

99%の人が知らない!? 超簡単な!お金の増やし方! 上巻