Takulog

見るだけで得する!六大学生YouTuberが発信する旅行・生活・ライフデザイン裏技

ディズニー公式ホテルにたった5000円で泊まる方法【オズモール】

お泊りディズニーに超オススメ!

f:id:urawazatrend:20190220111506j:plain

ディズニー

今回は手軽に!宿泊有りで!ディズニー旅行をしよう!ということで

学生やカップルに是非オススメな旅行方法を取り上げてみることにしました。

 

ディズニーオフィシャルホテルは料金が高額でなかなか泊まれないといったケースや

旅行サイトを経由してのホテル予約となると、それなりの金額になってしまうから

仕方なく、今回は宿泊は抜きで‥ なんてケースも多いのではないでしょうか?

 

そんな時にオススメなのが「オズモール」。

 

オズモールとは?

東京・首都圏の女性に向けたグルメや旅行、美容などの情報サイト。

ここで 東京ディズニーリゾートのホテル特集を見てみよう!

 

例えば、「オリエンタルホテル東京ベイ」のスタンダードプラン

 

2人部屋で1泊9000円 1人5000円を下回る破格の宿泊料金プラン

を見つけることが可能。

 

こちらからチェックしてみてくださいね♪

www.ozmall.co.jp

 

 

 

 

【ポイント】

★JR舞浜駅までアクセス抜群!

TDRに程近いため、手軽なディズニー旅行を満喫するには言う事なし。

 

★オリエンタルホテル東京ベイではTDRへの無料送迎バスも出ている!

 

舞浜駅前のディズニーショップから荷物をホテルまで届ける特典がある!

 

いつもの予約の前に、ぜひ一度「オズモール」をチェックしてみてはいかがでしょう。

手軽に破格に宿泊ディズニーする方法でした。

国内ツアー